脳腫瘍でどうしよう!

脳腫瘍になってしまったことを書き連ねていきます

原因がわからない辛さ 脳腫瘍4

脳腫瘍とか言いつつ、歯痛のはなしが続きます。
ごめんなさい。

その後、やはり噛んだら痛い、のではなく、
なにかの弾みで電撃痛が走るようになりました。
しかしイケメン歯科医は捻挫と言います。

そんなに痛みが続くなら歯医者を替えてみては?、と職場のバイトさん達にセカンドオピニオンを激しく勧められ
「確かにイケメンだけではどうしようもない問題ってあるわよね…」何故か上から目線で納得し
親が通ってる歯科医に替えて、ボチボチ通い始めました。

しかし治らねー!(卓袱台ターンオーバー)

下らん質問にも色々と答えて話してくれる良い感じの女医サンなので信じてついていこうと思っていたのですが
なんかこう「ここだと思うんです…」と私が控えめに訴える歯は触らずに他の歯ばっかり弄るのが切なかったです。

こちとら素人だから強く主張できないしなぁ。
でもどう考えてもここが痛んだけどなぁ。

7月から色々と職場の事情も大幅に変化してバタバタするので歯痛なんかでヘバってる場合じゃないのに
この頃には普通の食事をする気にもなれず
(痛みがいつ走るかわからなくて恐怖)
ゼリー食ばかりで精神的にもキツく、
「辛いよねぇ」と女医さんに言われただけで
ブワッ(';ω;`)と涙が出てしまったほどでした。
ほんとに辛いっす。
しかし泣こうと思ってないのに泣けてしまうのは恥ずかしいです。

原因が判れば頑張れたんです。
治療中の痛みなら我慢できる人間だったはずなんです。

「わかんないけどココ治しましょ」とか
「この薬を試しに飲んでみましょ」状態は、
精神的にも肉体的にも厳しいということに、うちひしがれました。

で、診察後、精算したあとで「栄養とらないとね」と医療用の栄養飲料とか貰いました・・・キティちゃんの袋に入れて。

キティちゃんなんかにだまされないぞ!と思ったけど可愛くて和んでしまった当時の私。

なんかもう駄々こねた患者みたいでハズカシスでしたが、親身になってくれてる事がとても有り難いです。

しかし治らねーと意味がNeeee!(エンドレス)
ダイエットくらいのメリットがないとやってられないのですが、やつれるだけで痩せNeee(もういい

そんなかんじで余計な歯の治療を経て、精神的にやつれていきました。痩せんけど。

食べられないときの栄養剤としても。