脳腫瘍でどうしよう!

脳腫瘍になってしまったことを書き連ねていきます

あれ…歯が痛い? 脳腫瘍のはじまり

いまから11年前の事。
忘れもしない、6月19日。

いやーしかし夜中のラーメンって
何故こんなにもうまいのか。

なんでこんなにうまいのか。
孫はなんでこんなに可愛いのかよーと
大泉逸郎さんが孫を歌って世の共感を得ましたが、
夜中のラーメンのうまさも誰か演歌にすればいいよ。

そんな下らないことを思いながら
いつものように普通に夜食のラーメンを食べてました。

ズキッ。

右の奥歯あたりに痛みを感じました。

まじかー。
また虫歯かー。

自慢じゃないですが虫歯はたくさん治療済みでしたので、被せたところが膿んだりしたのかと思い、また長い歯医者通いが始まるのか…とテンションがだだ下がりになりました。

ま、ラーメンは完食したけど。

しかし、それがまさか脳腫瘍のきっかけだとは思いもしませんでした。